南明奈ちゃんの公式ブログ

南明奈ちゃんの公式ブログ「アッキーナblog」についてです。

2005年9月11日に南明奈ちゃんのアッキーナblogが開設されました。
とウィキペディアにはあるのですが、アッキーナblogを見てみると、9月12日からになっています。
Wikipedeliaが間違ってるのでしょうか。
それとも削除されたのかな。
9月12日のブログも、「ブログはじめました」的なこと書いてないですね。

南明奈ちゃんのブログを読んでいると、なんかどこにでもいるふつうの女の子という感じでいいですね。
気もちがほんわかしてきます。
しょこたんこと中川翔子ちゃんや眞鍋かをりちゃんほどの迫力と衝撃はないものの、癒されたい人にはおすすめですね。
平和な気持ちになる感じがします。

南明奈ちゃんは言葉遣いも「ガッコゥ」とか「ぉつかれ」とかところどころ小さい文字を入れてきていかにもいまどきの女の子という感じ。
最近は更新頻度もたかくがんばってる見たいですよ。
さすがに中川翔子ちゃんみたいに1日に何十回というレベルではないですが、3月はすでに80回以上超えてます。
1日に3回近く更新しているのですね。
南明奈ちゃんはブログの女王をめざしてるのでしょうか。
しょこたんがブログで成功してから、結構ブログに力を入れてる人多いですよね。
ブログで個性を出して、みんなのハートをつかんでほしいものです。



南明奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しょこたん情報
Excerpt: しょこたんこと中川 翔子さんに関する情報リンク集です。 しょこたん、中川翔子プロフィール 中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女..
Weblog: しょこたん情報
Tracked: 2007-03-29 21:07
×

