南明奈ちゃんの動画 その2

南明奈ちゃんの動画についてまたまた書きますね。

YouTubeで見つけた動画です。
この動画では南明奈ちゃんはビキニスタイルの水着をつけています。
最初は青いビキニで、何やら白い布をかけて鉄棒の上に乗ったり、よりかかったり、ぶら下がったりと忙しい。
そのときの身体の動きが若々しく、体をよじったり、曲げたりするときに見せる体の表情がファンにはたまらない動画ですね。

詳しく見ていくと、おへそや脇腹、肩、脇の下、背中、肩胛骨、首筋と見るべきところはたくさんありますね。
そんな体の各部分がどんなふうにしなったり、よじれたり、のびたりするのか。
そういうところが、存分に楽しめる動画だと思います。

私が注目したのは南明奈ちゃんのお腹です。
最後に少し太ってきたといってましたが、この動画ではそのぽちゃりぐあいが、体を曲げたときにうまい具合に作用して、何ともいえぬ妙味を醸し出していました。
言葉では伝わりにくいのですが、もしかしたらお腹はほんの少しぽっちゃりしているほうが私の好みなのかもしれません。
まあ、私の好みなんかどうでもいいのですが。

そして、南明奈ちゃんは次に赤いビキニに着替えて、今度は跳んだり跳ねたり寝そべったりしている動画
最後に、軽いインタビューがあって、趣味は香水集めと和太鼓とプロフィール通りの答えに、好きなタイプはヨン様だそう。
背が高くて、サラサラヘアーで、まゆ毛が太い人が好きなんだそうです。

南明奈ちゃんのグラビアアイドルとしての武器はでかい手なんだとか。
207年はグラビアだけでなく、演技やバラエティ番組にも挑戦していきたいと豊富を語っていました。
グラビアアイドルの良くないところはと聞かれて「ごはんをいっぱい食べられないところ」と少し口をこぼす場面もありました。

こんな南明奈ちゃん、応援したい気もちでいっぱいになりました。
タグ:南明奈
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-94.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アイドルニュース at 2007年03月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。