南明奈ちゃんの動画 その1

南明奈ちゃんの動画

YouTubeを検索してみました。
するとやっぱりありますね、南明奈ちゃんの動画
今回はその一つについて書きます。

どういう趣旨の動画かはよくわからないのですが、とにかく南明奈ちゃんはレオタードを着ています。
青い色のレオタードに青いサッカーシューズ、そしてサッカーボールを蹴っています。
半透明のストッキングもはいていて、今回はちょいエロというよりは、健康的なイメージの動画
そこがまた南明奈ちゃんの若々しさというかみずみずしさをアピールしていいですね。

最初は蹴ったりしているのですが、やがてボールの上にのろうとします。
でも、バランスがうまくとれない南明奈ちゃん。
仕方なく、スタッフの人に肩を貸してもらって、ボールに何とかのります。

でもそこからがすごいのです。
南明奈ちゃんはほとんど微動だにしません。
物凄いバランス感覚。
そしてその南明奈ちゃんをカメラマンが写真におさめているという動画

撮影後、また南明奈ちゃんは「ハイ、ちゅうもーくー!」といってボールにのろうとするのですが、やっぱりなかなかひとりではのれません。
乗るときのバランス感覚はないのですね(笑)
でもがんばってやっと乗ることができました。

という感じで、何だかよくわからないですが、とにかく健康美があってとても良かった動画です。
タグ:南明奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

