南明奈 春日についてコメント

南明奈が写真集「373-16-20」を発売し、握手会を開きました。
オードリーの春日俊彰については、恋愛対象ではないと断言。
キティと同じ範疇らしいです。
春日がかわいそうですね(笑)

南明奈/スマイル×2 アッキーナ



「Cawaii!」などの少女向けファッション誌で活躍する女子高生アイドル・南明奈の最新イメージ。長い手足とキュートな笑顔が印象的な元気娘が、ビキニでビーチを駆け巡る!甘えた表情やモデルらしいスタイリッシュなポーズなど見どころ満載の1枚です。

■特典
Photo Gallery、メイキング

プロデューサー:仲勇治/中村倫久 ディレクター:山崎慎介 撮影:ふじもと光明 出演:南明奈
制作:2006年 日

●収録時間 58分
●画面サイズ ワイド ●画面収録 スクィーズ(LB) ●カラー カラー
●音声仕様 日:ドルビーステレオ
●面層 片面1層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚

2006/11/25発売

南明奈ちゃんのCM

南明奈ちゃんのCMについてです。

これまでの南明奈ちゃんのテレビCMは次の3つですね(Wikipediaより)。
●「ハンゲーム」(2006年8月12日〜) - ピンク少佐 役
●「グッドウィル」「モバイト・ドット・コム」(2007年2月〜)
●「アデランス」(2007年3月〜)

ハンゲームのCMは残念ながら見ていないのですが、豪華メンバーだったようです。
南明奈ちゃんのほかに、塚本高史さん、桐谷健太さん、永島さや佳さん、森下能幸さん、轟木一騎さん、はむつんサーブの小野寺理樹さんと吉田悠紀さんが出演者とのこと。
監督も石井克人さんとすごい人物。
このCMでは南明奈ちゃんはピンク少佐という役でした。
変わったネーミングですね。

モバイト・ドット・コムは携帯電話でできるアルバイト情報サイト。
このCMでは、南明奈ちゃんは妖精の役で出演していますね。
指をふりながら「モバイト・モバイト」というアッキーナが可愛らしいです。
共演は柳沢ななさん。

アデランスのCMはつい最近のことです。
私みたいな冴えない男(笑)のひとり暮らしの部屋に、携帯の画面からウェイトレスのコスプレをして飛び出すバージョンと、パソコンの画面からカウガールのコスプレをして飛び出すバージョンがあります。
南明奈ちゃんのコスプレを楽しめるのがいいですね。

南明奈
タグ:南明奈

南明奈ちゃんの公式ブログ

南明奈ちゃんの公式ブログ「アッキーナblog」についてです。

2005年9月11日に南明奈ちゃんのアッキーナblogが開設されました。
とウィキペディアにはあるのですが、アッキーナblogを見てみると、9月12日からになっています。
Wikipedeliaが間違ってるのでしょうか。
それとも削除されたのかな。
9月12日のブログも、「ブログはじめました」的なこと書いてないですね。

南明奈ちゃんのブログを読んでいると、なんかどこにでもいるふつうの女の子という感じでいいですね。
気もちがほんわかしてきます。
しょこたんこと中川翔子ちゃんや眞鍋かをりちゃんほどの迫力と衝撃はないものの、癒されたい人にはおすすめですね。
平和な気持ちになる感じがします。

南明奈ちゃんは言葉遣いも「ガッコゥ」とか「ぉつかれ」とかところどころ小さい文字を入れてきていかにもいまどきの女の子という感じ。
最近は更新頻度もたかくがんばってる見たいですよ。
さすがに中川翔子ちゃんみたいに1日に何十回というレベルではないですが、3月はすでに80回以上超えてます。
1日に3回近く更新しているのですね。
南明奈ちゃんはブログの女王をめざしてるのでしょうか。
しょこたんがブログで成功してから、結構ブログに力を入れてる人多いですよね。
ブログで個性を出して、みんなのハートをつかんでほしいものです。



南明奈

南明奈ちゃんの動画 その2

南明奈ちゃんの動画についてまたまた書きますね。

YouTubeで見つけた動画です。
この動画では南明奈ちゃんはビキニスタイルの水着をつけています。
最初は青いビキニで、何やら白い布をかけて鉄棒の上に乗ったり、よりかかったり、ぶら下がったりと忙しい。
そのときの身体の動きが若々しく、体をよじったり、曲げたりするときに見せる体の表情がファンにはたまらない動画ですね。

詳しく見ていくと、おへそや脇腹、肩、脇の下、背中、肩胛骨、首筋と見るべきところはたくさんありますね。
そんな体の各部分がどんなふうにしなったり、よじれたり、のびたりするのか。
そういうところが、存分に楽しめる動画だと思います。

私が注目したのは南明奈ちゃんのお腹です。
最後に少し太ってきたといってましたが、この動画ではそのぽちゃりぐあいが、体を曲げたときにうまい具合に作用して、何ともいえぬ妙味を醸し出していました。
言葉では伝わりにくいのですが、もしかしたらお腹はほんの少しぽっちゃりしているほうが私の好みなのかもしれません。
まあ、私の好みなんかどうでもいいのですが。

そして、南明奈ちゃんは次に赤いビキニに着替えて、今度は跳んだり跳ねたり寝そべったりしている動画
最後に、軽いインタビューがあって、趣味は香水集めと和太鼓とプロフィール通りの答えに、好きなタイプはヨン様だそう。
背が高くて、サラサラヘアーで、まゆ毛が太い人が好きなんだそうです。

南明奈ちゃんのグラビアアイドルとしての武器はでかい手なんだとか。
207年はグラビアだけでなく、演技やバラエティ番組にも挑戦していきたいと豊富を語っていました。
グラビアアイドルの良くないところはと聞かれて「ごはんをいっぱい食べられないところ」と少し口をこぼす場面もありました。

こんな南明奈ちゃん、応援したい気もちでいっぱいになりました。
タグ:南明奈

南明奈ちゃんの動画 その1

南明奈ちゃんの動画

YouTubeを検索してみました。
するとやっぱりありますね、南明奈ちゃんの動画
今回はその一つについて書きます。

どういう趣旨の動画かはよくわからないのですが、とにかく南明奈ちゃんはレオタードを着ています。
青い色のレオタードに青いサッカーシューズ、そしてサッカーボールを蹴っています。
半透明のストッキングもはいていて、今回はちょいエロというよりは、健康的なイメージの動画
そこがまた南明奈ちゃんの若々しさというかみずみずしさをアピールしていいですね。

最初は蹴ったりしているのですが、やがてボールの上にのろうとします。
でも、バランスがうまくとれない南明奈ちゃん。
仕方なく、スタッフの人に肩を貸してもらって、ボールに何とかのります。

でもそこからがすごいのです。
南明奈ちゃんはほとんど微動だにしません。
物凄いバランス感覚。
そしてその南明奈ちゃんをカメラマンが写真におさめているという動画

撮影後、また南明奈ちゃんは「ハイ、ちゅうもーくー!」といってボールにのろうとするのですが、やっぱりなかなかひとりではのれません。
乗るときのバランス感覚はないのですね(笑)
でもがんばってやっと乗ることができました。

という感じで、何だかよくわからないですが、とにかく健康美があってとても良かった動画です。
タグ:南明奈

南明奈ちゃんの画像掲示板から

南明奈ちゃんの画像についてまたまた書きます。

南明奈ちゃんの画像を今日も今日とて探していたら、画像掲示板というのがあることに気づきました。
善意の人が画像を投稿できるようになってる素晴らしい画像掲示板ですね。

そこで見つけたぐぐっと来る南明奈ちゃんの画像。
南明奈ちゃんはどこやら古い民家の軒先に立っています。
衣装は半ズボンのオーバーオールなんですが、このオーバーオールの素晴らしいところは、前身頃の部分が上半分ないのです。
つまりシャツを着ていなかったら、胸が丸出しということに……。

もちろん南明奈ちゃんはグラビアアイドルですので、ポロリなんていうことはなく、水着?のようなものをつけています。
この胸の部分の水着は、画像ではよくわからないのですが、ピンク色のニットで編み込まれたようなもの。
一応、花柄なのでしょうか。
これも素晴らしいのです。どこが素晴らしいかというと、網目があらく、何やら見えそうで見えない(笑)

そして南明奈ちゃんは、両手をバンザイするように挙げています。
ですので、手入れの行き届いた脇も丸見えですね。
しかも、布の少ないオーバーオールなので、脇腹まできれいに見えていますよ。
布と肌のこのバランスもえもいわれぬ微妙さで、こういうのをちょいエロというのでしょうね。

とにかく、画像掲示板にこれを投稿してくれた方、そしてこの画像の構図を考えたカメラマンの方、そして何よりも南明奈ちゃんに感謝するばかりです。
タグ:南明奈

南明奈ちゃんのプロフィール

南明奈ちゃんのプロフィールです!

南明奈ちゃんは1989年5月15日生まれの17歳!
所属事務所はオスカープロモーションだよ。
オスカープロモーションといえば、上戸彩を筆頭に、青田典子、石川亜沙美、菊川怜、田丸麻紀、米倉涼子もいる大手芸能事務所ですね。

そんな大手芸能事務所に属す南明奈ちゃんは、ファッションモデルでありグラビアアイドルであります。

南明奈ちゃんは神奈川県出身でO型のおおざっぱな性格。
身長は2006年時点で160cm。体重はWikipediaには書いてありませんでした。
南明奈ちゃんのスリーサイズは、バスト80cm、ウエスト56cm、ヒップ83cmとバランスのとれた体型ですね。
ウェストほせぇ〜。

南明奈ちゃんの趣味は香水集め、特技は和太鼓。
和太鼓ができるなんてすごい!

南明奈ちゃんはもともとファッション雑誌の「Hana★chu→」(ハナチュー)のモデルをやっていたんだけど、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍しているよ。
もちろん現役女子高校生!

南明奈ちゃんの愛称はみなさんご存知「アッキーナ」。
2005年から公式ブログの「アッキーナblog」で日々の活動を報告している。
ファンなら欠かさずチェックだね。
そして2006年から「南明奈Official website」を開設。
画像や動画もちょっとだけだけど置いてあるから、要チェックだね。
タグ:南明奈
×

